読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海と山

家族でアウトドアを楽しむブログ

おひとりさまサーフィン

今日はサーフィンしました。

 

このブログは「家族でアウトドアを楽しむ」のがテーマなんですが、

今日はひとりで楽しんでしまいました…

 

田舎から母が来ていたので、子どもがお昼寝したところで母に子どもを見てもらい…

今日はひとりで海に行きました。

 

昔は、よくひとりで何時間も入ってました。

特にヘタクソな時は(今もすごく上手いわけではないけど)、修行のように…

サーフィンのいいところのひとつは、ひとりでも楽しめるところ。

今は夫とサーフィンすることが多くなったけれど、

おひとりさまサーフィンも大好きな私。

ということで今日は久しぶりのおひとりさま!独身気分!(笑)

 

今日の湘南はサイズアップするか微妙なところだったんだけど、

15時くらいから少しずつサイズアップしてきて、

私が入ったポイント(引地川河口)はセットで腰くらい。

ショルダーが張る波も入ってきたので、波情報の点数は25点▽だったけど、

まあまあ遊べました。

明日も少し波が残るかな。

 

帰宅すると、子どもと母が待っていました。

さっきまで独身気分を味わっていた私は、現実に戻りましたとさ。

 

ちなみに台風26号が発生しました。今年は台風が多いですね。

いろいろなところで被害が出てしまいましたが、サーファーは台風と聞くと、

やっぱり「いつウネリが入ってくるんだ!?」なんて思っちゃいますよね…

 

もしかすると、今年最後の台風かも?

 

みんないい波乗れますように。

        f:id:shiotaman:20151119224732p:plain

  サーフィン大好きな人用のLINEスタンプ作りました!【ENJOY SURF 1173】