読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海と山

家族でアウトドアを楽しむブログ

サーファーにオススメ!Amazon Fire TV Stick

サーフィン オススメ

サーファーなら、サーフィンのDVDを見てイメトレ…ってやったことありますよね。

我が家にも山ほどサーフィンのDVDがあります。

でも、もうDVDを買う必要はなくなりました!

なぜなら…Amazon【Fire TV Stick】をGETしたからです!

TVでもCMをやっていたので、普段Amazonを利用しない人でも【Fire TV Stick】を知っているというかたもいると思いますが、「いったいコレはどういうものなの?」と思ったかたも少なくないのでは。

我が家は【Fire TV Stick】を購入してから、毎日愛用してます。

これ、とにかくサーファーにはオススメです!

サーファーの友達にも「絶対買った方がいい!!」って薦めまくってます。

【Fire TV Stick】で何ができるのか、何がオススメなのかご説明します!

テレビのHDMI端子に挿すだけで、映画・動画・ゲームが楽しめる

                                Fire TV Stick 

 この【Fire TV Stick】をテレビのHDMI端子に挿して、コンセントにつなぐだけ。

(ただし、利用するにはインターネット回線、Wi-Fi接続が必要です)

簡単な接続ですぐにAmazonビデオ、ゲームなどが楽しめます。

ちなみにAmazonプライム会員だと、無料で観られるコンテンツがたくさんあるので、さらに楽しめると思います。

オススメはYou Tube

いろいろなアプリやコンテンツがあるけれど、一番オススメしたいのはYou Tube

サーファーだったらYou Tubeでサーフィンの動画を観るというかたは多いはず。

それがテレビの大画面で観られます!

f:id:shiotaman:20160116010439j:plain

 こんな感じ。

f:id:shiotaman:20160116010529j:plain

 私はWSLのチャンネルをよく観ます。

f:id:shiotaman:20160116010950j:plain

これは【2015 Billabong Pipe Masters】でのミック・ファニングのチューブイン☝

今までYou Tubeはパソコンで観ていたけど、テレビの大画面だと迫力が全然違う!

わざわざパソコン起動させなくてもいいし、ソファでごろごろしながら観られる!

友達が来た時でもみんなで観られるし、とってもいいです。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 ¥4980(スタンダードリモコン付属の価格。音声認識リモコンだと¥6480)でサーフィンの動画が見放題(しかも大画面で)だったら「もうDVDはいらないな」ってきっとあなたも思うはず! 

ちなみにうちは小さな子どもがいるので子ども番組も観られるし、映画も好きなので映画もたくさん観られるし、来月はスノーボードに行くので「行く前にスノボの動画でも観てイメトレするか〜!」って感じにいろいろなコンテンツが観られるので、ホントにオススメですよ〜!

Fire TV Stickについて詳しくは☟

www.amazon.co.jp

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア家族へ
にほんブログ村