海と山

家族でアウトドア&子連れ海外旅行

夕方の波△50点!!

昨日のサーフィンはイマイチだったけど、今日の夕方こそ波がよさそうだったので、仕事を早く終わらせ、海へ!

今日も夫が子どもの保育園のお迎え&おばあちゃんち(夫の実家)に寄って夕ご飯を食べて帰ってくる予定だったので、今日はゆっくりサーフィンできる!

夕方の湘南の波情報は△50点!!

自転車をぶっとばして行ってみると…

17時の波☟

f:id:shiotaman:20160623215614j:image

セット ムネ!

オフショアで面もバッチリ!

いい波!!!!

f:id:shiotaman:20160623215637j:image

平日だというのに人もわりといるけど、波数もそこそこあるのでそれほどストレスも感じずにサーフィンできました!

久しぶりに「サーフィンしたな」って思える波。

今日も2時間ちょっと入りました。

19時15分の波☟

f:id:shiotaman:20160623215715j:image

少しワイドブレイクぎみだけど、まだまだ全然できる!

f:id:shiotaman:20160623215755j:image

人もまだまだいたよ。

f:id:shiotaman:20160623215740j:image

明日の早い時間帯ならまだ少し波が残っているかも!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア家族へ
にほんブログ村