海と山

家族でアウトドア&子連れ海外旅行

アウトドアブランドが充実のラインナップ!ららぽーと湘南平塚がすごい

10月6日にオープンしたばかりの、ららぽーと湘南平塚に家族で行ってきました。

「新しくできたところなので、とりあえず行ってみたい!」と軽い気持ちで行った私たち。

どんなお店がテナントとして入っているか、まったく調べずに行ったんですが、行ってビックリ!

まだ行っていない方のために、ちょこっと紹介しちゃいます。

アウトドアブランドの充実ぶりがすごい

なんと、ららぽーと湘南平塚にはアウトドアブランドのテナントが6店も入っていたんです!

ららぽーと平塚にあるアウトドアブランド

  • mont-bell
  • LOGOS
  • L.L.Bean
  • snowpeak
  • A&F COUNTRY
  • KEEN

しかもこれらが全て1ヵ所にまとまっているんです!

それがこちら(ちなみに1階です)☟
f:id:shiotaman:20161205073937j:imageA&F COUNTRY、LOGOS、mont-bell、KEENが横並び~!

その向かいはL.L.Beanとsnowpeak!
f:id:shiotaman:20161205074420j:imageちなみにA&F COUNTRYの向かいにはゼビオも。

すごい!

なんという買い物のしやすさ!

アウトドアが好きな人なら、片っ端から見て回りますね。

娘もmont-bellの入り口にいたクマに興味津々…手をつないでました(笑)
f:id:shiotaman:20161205160543j:imageLOGOSの店頭では、こんなディスプレイも!f:id:shiotaman:20161205160902j:image焚き火台バーベキューコンロ囲炉裏テーブルがついたもの。

コンロには肉や野菜の食品サンプルが置かれていて、娘はそれを見つけるなりいきなりバーベキューごっこ!

冬のキャンプにいいなあ~、これ。 f:id:shiotaman:20161205161438j:image2階にはQUICKSILVER・VOLCOM・BILLABONG、3階にはOSHMAN' Sなどがありました。

平塚という土地柄サーフィン関連のショップも充実していると思いきや、どこもアパレル中心でした。

(私はアウトドアのほかサーフィンもするので)この点はちょっとガッカリ。

まとめ

わが家からいちばん近いショッピングモールはテラスモール湘南なのですが、ららぽーと湘南平塚に入っているテナント(H&M無印良品URBAN RESEARCH DOORS、アカチャンホンポなど)はテラスモール湘南にも入っていて、特に目新しさはありませんでした。

でも、アウトドアブランドは充実のラインナップで、ウインドーショッピングするだけでも楽しい♪

ちなみに6店のうちmont-bellがいちばん広かったです。

アウトドアが好きな方、ぜひ行ってみてね♪

ららぽーと湘南平塚について詳しくはこちら

週末の日中は混んでるみたいですが、夕方以降はすいてるみたいです。

私たちは日曜日の19時頃行きましたが、駐車場も店内もすいてましたよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア家族へ
にほんブログ村