海と山

家族でアウトドア&子連れ海外旅行

4時入水!子どもが起きる前にサーフィンをして帰ってくるサーファー母ちゃんの私

おはようございます。

昨日の湘南は△45の波!

私は仕事だったので、朝の通勤電車の中でスマホの波情報を見て「く〜っ」と思いながら出勤してました。

仕事の合間も、海に行けないのについつい波情報をチェックしまう(サーファーならみんなやってるはず)

昨日はずっと「く〜っ」と思っていた私でした。

昨日いい波でサーフィンできたみなさん、よかったね♪

 

昨夜「波よ残れ!」と念じて寝た私。

今朝3時半に起きて波情報を見てみると…波 残ってる!

ということで4時に入水のやる気マンマンの私。

今朝4時の波☟

f:id:shiotaman:20160618081747j:plain

セット ハラ。

f:id:shiotaman:20160618082229j:plain

ブレイクはインサイドよりでイマイチ…でも全然できる!

人も全然いない!

5時くらいまではわりと人も少なかったですが、5時を過ぎたあたりから続々と入水してきました。

今日は6時半まで入りましたが、その時間には☟すでにたくさんのサーファーが!

f:id:shiotaman:20160618083228j:plain

面もイイしまだまだできそうな感じだったけど、子どもが起きる時間までに帰らなきゃ!ということで本日のサーフィンは終了。

でも2時間半できたからいいや。

これから海に行くみなさん、日中はオンショアになる予報&サイズダウンがどんどん進みそうなので、急いでね〜!

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア家族へ
にほんブログ村