海と山

家族でアウトドア&子連れ海外旅行

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズアップ!

朝はスネ〜ヒザだった湘南も、だんだんサイズが上がってきて、昼過ぎにはsetムネ! ということで14時くらいから2時間ほどサーフィンしてきました♪ 今日の海は…寒かった!!!!! 動いているとそうでもないんだけど、私はブーツ・グローブをしない派なので…

ビーチコーミング

週末はまた雪が降る予報ですね。 今日は嵐の前の静けさというか…お天気もよく気持ちいい日だったので、子どもと海にお散歩に行きました。 昨日は少し波があったので、【Motor Boat】でちょこっとサーフィンしましたが、今日は全然 波がな〜い! セット ヒザ…

サーファーにオススメ!Amazon Fire TV Stick

サーファーなら、サーフィンのDVDを見てイメトレ…ってやったことありますよね。 我が家にも山ほどサーフィンのDVDがあります。 でも、もうDVDを買う必要はなくなりました! なぜなら…Amazon【Fire TV Stick】をGETしたからです! TVでもCMをやっていたので、…

2016年の初乗りは…

あけましておめでとうございます。 って2016年に突入してすでに5日も経ってますが。 私は11月から12月下旬まで実家(長野)に帰っていて、山生活を満喫した後、神奈川に帰って来て今度は海生活に戻りました。 実家は標高約800メートルの山奥にあり、近所の…